住宅金融公庫フラット35の返済額

住宅金融公庫フラット35は、民間金融機関と住宅金融公庫が提携して実現した「長期固定金利」の住宅ローンです。借り入れの返済は、20~35年の長期固定金利が可能で、融資額は最高8,000万円まで借り入れ可能です。

これは、借入時の金利が完済までずっと続くため、返済金額もずっと変わりません。将来にわたり金利の情勢に左右されることがないので、返済計画が立てやすいのが魅力です。また、繰上返済時の手数料は不要です。さらに保証料も不要です。

さらに、フラット35は、地域や住宅の構造・規模による制限はありません。 申込前2年以内に取得した土地の購入費用も、住宅建設費用と併せてお借入れいただけます。土地が借地の場合もご利用いただけます。

住宅ローンといえば、やはり多額の借入れ。しかも、それを長年にわたり返済していくわけですから借入れは慎重に検討して下さい。「いいくら借りられる?」「何年で返済すればおトク?」「金利は何%?」等々、借入可能額や毎月のご返済額などをシミュレーションしましょう。取扱金融機関で用意されています。


フラット35
35年全期間固定金利!2.63%!繰上返済手数料無料のSBIモーゲージ!

CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.007-2